SSブログ

【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり
自動車保険 損保 ブログトップ

自動車保険 損保 見積 [自動車保険 損保]

見積もりはどんな買い物でもまず初めにやっておくのがイイことです。 もちろん、そこからの「流れ」は、売る側としては巧みに必死に誘導しますのでw、一度ここで「一旦検討」をはさむわけです。

“相見積もり”は同時に複数の会社で出した見積もりを、一覧比較・検討すること。
モノを買う時の基本ですよね。


自動車保険の見積もりの場合だと、
まずご自身の条件(の情報)を入力(伝え)して、それに最適なプランが提示されてくるというわけです。


運転免許の取得からの年数・金色(ゴールド)か青色か、
ご自身の年齢、
車検証、そして年数・走行距離も大きな要素になります。


わたくしごとですが、先日、友人が交通違反(速度違反)をやってしまい、免許が青色になってしまう事を大きく嘆いていました・・・。
自動車保険も高くなってしまいますからね。。。


無事故無違反は大きく有利ですよ!
(ペーパードライバー無敵?w)

自動車保険 損保 公式 [自動車保険 損保]

各 自動車保険(損保)会社も、公式サイトを充実させていますので、各々じっくり読み比べるもよし
また気に入ったら見積もりフォームで送信するもよし。

ただ、冷静に一括比較したい場合なら、
「専門の自動車保険一括比較サイト」にいってしまうのが、時間も早く効率的です。

【無料】最大20社の自動車保険を一括見積もり

自動車保険 損保 サイト [自動車保険 損保]

自動車保険で検索すると、トップに出てくるのは大体

① ソニー損保
で、後に続くのが

② 三井ダイレクト損保
③ そんぽ24
④ イーデザイン損保
⑤ SBI損保
⑥ アクサダイレクト
  ・
  ・
  ・
といった具合です。


でも、その表示の順番は関係ないと思います。 (ただのSEOです)


自動車保険 損保 ブログトップ
法人向けのETC専用カード
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。